ハイパースキン脱毛の効果の出方について

8x9ytezzハイパースキン脱毛は、新しい発想による脱毛方法です。従来の脱毛は熱で体毛を焼くという方法でおこなわれていたのですが、ハイパースキン脱毛は光の波長で体毛の種の成長を止めるという方法です。成長が止まれば、体毛は生えてこなくなります。つまり体毛のないツルツルの肌になることができるのです。ハイパースキン脱毛は、目に見えて効果が出てこないという人もいますが、それは従来の脱毛方法と効果の出方が違うためにそう見えてしまっているだけです。

従来の脱毛方法は、体毛が熱でボロボロの状態になるため、自然に抜け落ちてきます。伸びてきた黒い体毛がパラパラと抜けていくため、非常に分かりやすい効果の出方であると言えます。しかしハイパースキン脱毛は、体毛ではなく毛穴の奥底の発毛因子に影響を与える脱毛方法です。体毛を抜け落ちるようにするのではなく、成長させなくするものなのです。

ですから抜け落ちるという一目で効果が確認できるものではなく、生えてくる本数が減ってきた、あるいは細い体毛しか生えなくなったという具合で、徐々に効果を体感していくというものなのです。効果の出方は緩やかですが、施術を繰り返すことで、やがては全ての体毛の成長を止めることができます。